日本語の通じる旅行会社ありますか?その2

日本語の通じる旅行会社ありますか?   ありますよお。 
以前に書いたその1もアクセスが多いいのでその2を作りました。 ご参照されてください。

1: マイ トリップ 

得意分野は、トレッキングです。本格的なトレッキングをしたければここに相談してみましょう。

他にも、、、、

ラフティング これはただのワンデイラフティングではないのです! なんと12日連続ラフティング。かなり気合いがいりますね。 



トランス ヒマラヤン エクスペリエンス これはドルパ地方をトレッキングしながら、現地の人々と関わり合える楽しさ2倍ツアー。 ただ山を登るだけじゃつまらない人にお勧め。

ロマンティックバケイション これは説明が難しいい。説明に寄ると、ロマンテッィクな場所につれって行ってくれるらしい。。。。。そして優雅でリッチなホテルに泊まる。など

ファミリーアドベンチャー これは子供連れを対象にした企画。子供たちが一緒でも心配の無いトレッキングや、キャンプなどを用意しています。

その他 ジャングルサファリ、カトマンズ観光、ティベットツアー、ブータンツアーなどなど。

もっと詳しくは www.mytripadventure.com (英語)へアクセスしてみてください。

場所は下を参照。赤いマークのところがお店です。

より大きな地図で My trip adventure を表示